セレブの遊びの支援

以前書きましたけんちゃん、ぼくちんのセレブの遊びのご支援者さまが現れました



こんなにたくさんピーピーおもちゃをお届けくださいました。

品川の犬親会にぼくちんにと運営ボラさんにお渡しくださいまして、本日ご近所の預かりさんからうちに届きました



相変わらずの欲張り



ぼくちんは取られたのに気づかず、捜索中です。



で、見つけてケージピーピーお楽しみ中。



「それをよこすなり~」

と吠える。

一連の流れです。裏切らない流れです。



「逃げるなり。」

毎回同じ展開だけど、ニコニコ見ちゃう仮母です。


子供の時のドリフと一緒。

「志村、後ろ~。」

みたいな。賑やかで楽しい預かり宅です。

欲張りパート2

おもちゃが大好きな2人のために、豚さん買ってきました。

いつも同じものを二つ

でも、

みなさんのご想像通り

こうなります



「プープー楽しいなり」

って言ってもどうしてもぼくちんのがほしくなる



「二つともぼくのなり」

この目。真剣そのもの。



「けん兄さん、仮母さんが1個は僕のって言ってたでやんす。」



「関係ないなり」



でも結局、苦しくなり

「カァー!。」

ってなってるうちに



「返すなりよ。そっちの方がいいなりよ。」



てことになります。

ぼくちんのと交換しても、ぼくちんのがいいなりよって言うんです。

ぼくちんは、どちらでも楽しめるタイプです。

残りのメンバーもこのやりとりに、少々呆れ顔です。

そんな二人は本当の家族を待っています。

騒がしい朝

毎朝、本当起きる時間までトイレに行きたくてもちょっと我慢している仮母です。

起きて目があってしまうと



「う??起きたでやんすね?今、絶対に仮母さんと目があったでやんす。」



「絶対、起きたでや~ん~す~。」



「散歩でやんす~。」



「今日も思いっきりピーピー鳴らしまくるなり。」



「やるなり~。」



「任せるなり~。」



「まずは、ベットから下ろすなり。」



「仮母さん起きたですです。散歩の前におしっこを済ますですです。」

・・・



「早くでやんす。今、ペットシートでおしっこをしてきたでやんす。」

完黒さんとぼくちんは、散歩前におしっこを済ませます。

お外を汚さない、エコな男です。

散歩の意味が違います。

どんなに疲れていてもこの喜びに負けて散歩に出てしまいます。

そんな、ぼくちん、完黒さん、けんちゃんは新しいお家を探しています

セレブの遊び

毎日、毎日暑いので、お散歩がかわいそうですね。

何時に出したって暑い。



「ぼくのなりよ。帰ってきたあいつに取られたなりよ。」



そうなんです。ボール大好きけんちゃんと、ボール大好きぼくちんの密かな戦いがあるんです。



「返すなりよ。」

「聞こえないでやんす🎶」

でも、決して取り合ってケンカすることはありません。



「食べ物でちか??」

「大切なものなりよ。取り返してほしいなりよ。」

「食べられないのは、いらないでちよ。」

しばらくして、



「もう、鳴らないなり…。」

けんちゃんは、ピーピー鳴らすのが大好きで、ぼくちんはボロボロにするのが大好きで。

一回のボール遊び。

400円なり。

セレブじゃないんだから…。

はぁ、皆さんのおうちに買ったけど全然使わないんだよね~。っていうピーピーおもちゃ埋もれていませんか?

友人の亡くなったワンちゃんのおもちゃいただきましたが、1週間で全滅でした。

ちょっと、気に留めてください。


いつか、完黒さんも一緒にピーピーしないかな?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR