冷凍庫

結構、回復してきました。
仮父が、ここのところ続けて、ご飯をつくってくれているのですが、

「お肉とか、お魚とかなくなってるよ。」

と。

さすがに買い物は、いつもついてくるだけで、わからないようで。

行って来ました。半額になる時間のイーオン。

なんと、ホルモン剤、抗生剤使ってない鳥が半額に。



「すぐに食べたいです。」

「生でいけるでやんすよ。」

「私も・・・。」

しかも3羽



買ってしまいました。

一羽ごとに圧力鍋かけたら、骨までホロホロ食べられますからね。

しかも、髄液まで食べられてコラーゲンいっぱいだし、軟骨もあるから関節の悪いリアンさん、トトさん、リーラさんさんにはもってこいです。

ありがたい。

しかも、なぜ3羽も一気に買ったのかと言うと。

仮父の友人が引っ越し祝いに冷凍庫買ってくれたからです。



昔から欲しかった冷凍庫。




「仮ははさん。本当にうれしそうですです。」

イデルとルディー、まる、宝、ジャストの時代から。

これで、心置きなく半額のとき買えます。

冷凍庫がいっぱいだから、半額なのに買えない。何て言うストレスから解放です。

あ~、嬉しい。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR