

ご報告とお礼

こんばんは、サトウです。

先日のチョロ松くん、保護してくださった方から連絡があったようで、マイクロチップで、本人だと確認で来ました。
心配してくださった方々に感謝です。
ありがとうございました。
本当によかったです。
どうしら、脱走、逸走を防げるのか?大きな課題です。考えていかなければ、なりませんね。


ご連絡遅くなりました。

こめんなさい。

ご報告遅くなりました。

3月12日に、逸走してしまった「ひなまつりさん」

翌日、無事確保いたしました。

もし、ブログをご覧いただいて、気になってくださった方。

遅くなってすみません。

とりあえず、一安心ですね。

詳細は、私もわからないんですが。

よかった、よかった。

もしかしたら、トライアルになったことを理解できなくて、

仮親さん(一時預かりボラさん)を探しちゃったのかもですね。

よーく、〇美さんには、言い伝えました。

「あなたにぴったりの、いぬ親さんを探しますから、

そこで、たくさん愛されますから、何も心配ないんですよ。」

って。

photo5 (2)

完璧に理解できたかは、不明ですが。

こんな顔してました。

この顔、自分に都合が悪い時にする顔なんですよね~。

気長に、伝えていきます。

お願いします。

ひなまつりちゃん。

本日の午後3時ころのお話だそうです。

とっても、心配です。

私自身は、ひなまつりちゃんを知りませんが、

いぬ親さんのご自宅の周りは、交通量は多いのでしょうか?

今日は、珍しく仕事でしたから帰りにこのメールをいただいて、

胸が張り裂けそうです。

皆様、よろしくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
