スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドックカフェ

我が家ん来ているぼくちんさん。

びびりさんだけど、パニックは起こさないから、ちょっと、ドックカフェにいってみました。

このドックカフェは、ちばわんの先輩ボラさんに以前教えていただいていたところです。



「もちろん、私も来てるですもん。」

リアンさんもはじめてのドックカフェ目がキラキラしていました。



「クンクン。ここに座るでやんすか?」



「ここで、固まっておくでやんす。」

トトさんも一緒でしたが、チャカついていたので、テーブルのしたです。

元保護犬ということで、母は、ゆるーくトトさんと付き合っていましたら、落ちつてドックカフェでゆったりできなくなっていました。

もう、トトさんは体の状態もいいわけですし、我が家のワンコですから、可愛そうな保護犬ではないんですよね。なんか、勘違いしていました。これから、新たな関係を作っていかなくては❗と痛切に思いました。



「完黒兄さん、今日はドックカフェってとこにいっていたでやんす。」

「それは、食べ物ですですか?」



「兄さん、知らないでやんすか?」

「・・・。」



「知ってるですです😅」



「怪しいでやんすね。」



「仮ははさん、完黒兄さんは知ってるでやんすか?」



「まぁ、いいでやんす。なんか、ミルクとか言うやつが出て来て、それがうまいでやんす。」



「母さん、僕が知らないところでミルクって何ですか?」

・・・。トトにもあげたやつ。

本当はその何倍もぼくちんにあげました。

そんな会話があったかは不明ですが、今日はぼくちん頑張りました。

完黒さん、いつかいこうね。ドックカフェ。

美味しい食べよう。

友人に、リーラさんがいろんなところでおしっこするので、敷物が洗っても洗っても足りない。と話したら



出先のアルカキットで、敷物を支援してくれました~⤴

なんとも嬉しい。ありがとうございます~

しかも、70センチ×100センチのフカフカで、190円。

皆さんのおうちの敷物。なかったら、アルカキット100円均一の一個上の階。おすすめです。

犬に関わるものいただくと本当にありがたい。消耗品は特に。



「ありがとうですわ。5枚使っていいのかしら?」

ダメですよ。一枚一枚大切に。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。