

マッサージ

木曜日に、念願の犬の整体に行って来ました。
我が家の負傷犬トリオ。

いざ、藤沢までデモ犬しに出掛けました。



いらしていた生徒さんは、皆さんとても優しい方ばかりで、初めは緊張でガッチガッチのリーラさん。

体がほぐれて来たら、心もほぐれたようです。



「気持ちいいでちね。」



けんちゃんも。いろいろ触られて、ほぐれて



気持ちいいのか。ボーッとしてた。

でも、先生がこんな感じで体に歪みがありますね。とか、説明するための、犬のぬいぐるみに大興奮。

「チョッと、そのぬいぐるみ貸してみるなり。」

「一口噛ませてみるなりよ。」

「いいから、貸してみるなりよ。」

と、きゅんきゅん言ってました。

優しい先生は、

「そうなんだけど、貸してあげられないの。」

貸してもらえないとわかると、生徒さんの筆箱を、

「チョッと、貸してみるなりよ。」

「なにも考えず、けんちゃんに貸してみるなりよ。悪いようには、しないなり。」

と、きゅんきゅん。言ってました。

本当に底無しに明るい子なので、けんちゃんのいくところいくところ、笑いが耐えません。



トトさんも



気持ち良かったようです。



帰りの車では、うとうと。

いろいろとアドレスいただきました。

けんちゃんのアドバイスすでにいろいろ始めてます。

6月もまた、見ていただきます。
それまでに、少しでもけんちゃんの改善があるといいな。



「けん兄ちゃん、今日は疲れたでちね。」

「仮ははさんが、なんか介護ベルトとか買ってきて、やる気満々なのが怖いなり。」



「ほら、見てるなり。」

「・・・・💧」

けんちゃんは、訳あって個人保護ですので、ご興味がある方はコメントよりご連絡ください。

そぉーっとでやんす



「仮ははさん。写真でやんすね。」




「あ‼ぼくちんばかりずるいわ。」



「美味しいの持ってますの?」

持ってないですよ。



「今でやんす。そぉーっとリアンさんが食べてた蹄。」



「リーラさん、内緒でやんすよ。」




「ここに隠すでやんす。」



「リーラのカドラーになんかしてるでちよ。」



「えへへ、完璧でやんす。後でゆっくり楽しむでやんす。」

「リーラ、誰にもいってないでちよ。😅」



「いいの、見つけたんです。」



「私のなのに。」

「どうして、わかったでやんすか・・・。」

トトさんが、一枚上手だったお話です。


なんだかんだ



なんだかんだ、いつもソファーで絶対譲らない二人



なんだかんだ、とっても仲がいい。

因みに、仮父も譲らない。

名前はぼくちん

火曜日から我が家でお預かりしている男の子。

名前が決まりました。

「ぼくちん」

です。

早くも、



「カドラーってやつを使ってみたんす。」



「なかなか、いいでやんす。」



「それ、使っちゃうでちか?また、仮ははさんが騒ぐでちよ。」



「使っちゃダメでやんすか?」



「リーラ知らないでち。」

そうです。リーラさんが、カドラーでチッチしました。まだ、トイレは完璧ではありません。

うんちは、ペットシーツでできるようになりましたが・・・。



「母さん、リーラさんがチッチしたということは、また、僕のカドラーがないんですか?」



「・・・。」

「・・・。そんなこともあろうかと、カドラーのしたにペットシーツを敷いたから、中の敷物だけを変えたら大丈夫だよ。」



「母さん、やるじゃないですか?」

ぼくちん、今までドライフードしか食べたことないのか?初日、我が家のご飯にビックリしたようです。

我が家のリビングは2階にありますが、怖いけどいい匂いのする2階に上がってきています。



「怖いでやんすが、ここにいたら美味しいのが出てくるでやんす。」


初日の夜のぼくちん



「これは食べ物でやんすか?」



「うまうまでやんす。座って食べてる場合じゃないでやんす。」



「おいしかったでやんす。」




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
