大集合

日曜日に、我が家の卒わんのカルナアネラさんが遊びに来てくれました。



わちゃちゃわちゃちゃ。
みんなが落ち着くまで大変だ。



貴重な和解写真。



カルナアネラさんが来ることは伝えていたんですが
「何事、ですのか?ですです。」



「仮ははさんも、行くんですの~?」



カルナアネラさんがスマートだから・・・。

「リアンは太ってないですの。」

・・・。

十分太いかと・・・😅

楽しくいっぱい過ごしました。
その日の夜



「疲れたですです。」

完黒さん、とっても疲れたようでぐったりでした。

次は一緒にお散歩できたらイイね。

たくさんのお土産とご支援ありがとうございました。

新しい携帯



「リーラでち。仮ははさん新しい携帯に苦戦中でち。もう、ブログやれないとか言ってるでち」



写真はきれいになったと思うわ。」



「写真がないって僕を撮るですです。」



「母さん、落ち着いて」



「これが新しい携帯でちか?リーラはいいと思うでち」

という訳でいかがでしょう?画像綺麗ですか?こんなに使い方違うとは。

ジョブズはすごい。

iPhoneの使いやすさに関心です。でも、きめ細かいって言うとやっぱり、国産か?

何事も経験ですから、使いこなしてみます



「ちなみに、私のお見合いなくなったの。もう少し、この借宿で過ごします。良かったら、アンケート書いてくださいね。」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ついに

ついに、ついに仮母やりました~



わんわんスベらん塗りました。

ほんとうにすべらない。シリコン成分なんで、一応舐めても大丈夫。最悪ウンチで出てくる。

もちろん、乾いてからの話ですが・・・。



完黒さんは、クレーとが苦手でビビりうんでちゃうんだけど、2階に避難。

もちろん、リーラさんもトトさんもリアンさんも。

エアコンガンガンにかけて一気に乾かしました。



「歩きやすくなったでち。」



「戻って来れてよかったですです。」

バラバタの日曜日でした。
来週は、いぬ親会。

リアンさん参加しますよ。

リーラさんは、今日、再診です。
これで足の骨がずれてなかったら、ケージから出ていいことになります。

カルアネちゃんのところも確かわんわんスベらんだったような

ほんとうにすべらない。これはいいです。でも、剥がせないから、賃貸はダメみたいです。

賃貸の人はクッションフロアー貼るといいですよ。

うちはもっぱらそれでした。スベらないし、畳も傷つけないから、退去する時敷金帰って来ますよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


お客様

お客様。



ちばわんの同じく預かりをしているN様

完黒さんに会いに来てくれました。

おやつをあげて、ちょっとづつ仮母、仮父以外の人にもなれるように。



おやつ、なんの問題もなく食べてくれました。

みんなN様にかまって欲しくてウロウロ。



トトさんとリアンさんがいなければ、N様にアイコンタクトしながら、そぉっとおやつを食べられてる。

とっても素敵。

素敵といえば、学生時代の同級生のミックから



たくさんのペットシーツ届きました。ほんとうにありがたい。

ありがとう!!ミック



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

犬4匹いても静か

犬4匹も大変だね~。って学生時代の友人に言われました。でも、好きでお預かりをやらせていただいてますし、楽しい。しかも、こんな感じなんです。



「ZZZ・・・。」



「ZZZ・・・・。」



「ZZZ・・・。」



「zzz???」

「いや~起きてるじゃん。」

「仮母さん、おきてるでちよ。退屈でち。」

そうなんです。一週間ケージで運動制限付きなんで出してあげられないんです。

でも、シャイなんでケージを開けたところで出てこないんですが・・・。

あなたも人馴れの必要ありますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR