フラーダ捕獲

おはようございます。

昨日の13時20分頃フラーダを捕獲しました。

ご協力いただきましたちばわんメンバーに心から感謝いたします。

また、約一ヶ月フラーダの存在に気づかずとも敷地内に潜ませてくださいましたT様には心から感謝いたします。

取り急ぎご報告まで、


皆さん、ありがとうございます

こんばんは。サトウです。

皆さん、温かいコメント沢山ありがとうございます。

本当に皆様には感謝です。

また、自分のいたらなさが悲しいです。

毎日、彼のの無事と幸せを祈っています。

目撃情報は幾つかありますが、まだ本人を遠目でも確認していません。

もちろん、私が確認しなくてもメンバーが確認してくれれば十分ですが、それも叶っていません。

捜索があり、コメントもお返しできずすみません。

いい報告が出来るように頑張ります。

佐藤

フラーダ捜索

ちばわんの方々の、ご親切で今日も無事に終えました。

情報は一件で、フラーダさんが逸走当時のもので、走り去っていく方向を教えてくださいました。

大変、ありがたいです。

こんなに確実な情報でなくも、些細な情報でも構いません。

いろいろ考えることがあります。

フラーダさんが、無事に帰ってきてくれることをただ祈るだけです。

彼のタイミングで構いません。

今日は、カルナ、アネラちゃんもお手伝いに来てくださいました。

道行く人たちも、快くお話を聞いてくださり、

ビラをもらってくださる。

本当に、人の優しさに感謝です。

明日も、時間を朝と夜に分けて、ポスター貼はりに来てくださるようです。

みなさま、ありがとうございます。

探しています

おはようございます。

昨夜、フラーダさんとお散歩していていつもより軽快に歩くので、どこに行こうとしているのか?様子を見させていただいていました。

車の通りがある方に向かい、少々パニックになったので、いつものように抱きしめて落ち着かせるつもりでいました。

落ち着いたフラーダさんを解放し、地面に4本足がついた瞬間、フラーダの足にリードが引っかかり、足からほどこうとした時、手から2本とものリードが抜けてしまいました。

車も走っていて、まだ人もいる時間でしたので、パニックになってしまい逸走させてしまいました。


私は、フラーダさんの命を預かったのに、あんなにセンターで待たせたのに。

次の幸せのために・・・

二人で取り組み、少しづつ解放されて来た矢先、センター以上の怖い思いをさせています。

胸が張り裂けそうです。

隠れていてくれていてくれたらいいけど、車は心配です。

せっかく、ぐっすり寝ることができるようになったのに。

ほんと、私はバカです。

見かけたら、非常に怖がりですから場所だけ教えてください。

どんな些細なことでも、なんでもいいです。お電話ください。


初おしっこ

こんにちは。サトウです。

フラーダさん、お散歩で始めておしっこしました~。

こんなことが、ニュースになるなんて

なかなかですよね?

フラーダさん、ケージから出てペットシーツにしようとしますが、途中音がするとおしっこしながら、部屋中を走り抜ける

で、パニックおきますから・・・大惨事。

こりゃ、どうしたもんか?と

かと言って、ケージに入れたらしないし。すっごい、綺麗好きです。

???でも、ウンチは踏みます。おしっこも。仕方ない。心ここにあらずになってしまうので。

決死の覚悟でお外にお散歩出しました

もちろん、トトさんも一緒です。

フラーダさんが玄関でビビりまっくってトトにぶつかるから、ずっと我慢してましたがついに

「ワン!!!!!!!」

と怒りました。

一瞬、はっ!!としたもののすぐにぶつかってくるから、呆れてました。

ウンチは全て、ビビりうんとして玄関で出し切りお散歩へ。

意外に歩けるようになってました。

変化して来てるな。がんばってくれてるな。って思ったけど、やっぱり変化してました。



早く、部屋に入れてください。



で、トトに怒られて



もうじき、信頼してもらえそうです

フラーダさん、頑張って変化を受け入れてくれています。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR