お届けしてきました

こんばんは。サトウです。

今日は、あいにくの台風前。最後のお散歩ですからゆっくりしたいな。

なんて思ってましたが、短めのお散歩です。

午前中の用事が終わったので、約束よりは早めに到着。

快く受け入れてくれました。

どんな感じになるかな~。

と思って、しばらくフリーで様子を見させていただきました。

お茶にも、ケーキにもアネラさんは興味を示し、

廊下をうろうろしたり。

カルナさんは、たくさん用意してくださってるおもちゃを一個づつ

ソファーに運んで。

大人しく坐らせたり、ふせさせてほうがいいんでしょうが。

でも、私たちがいるうちに、このお家は居心地がいい場所ですの~。

って思っていただきたくて。

でも、Iご夫妻も、いけないことはいけないとお伝えくださる方で

メリハリのある生活が、望めそうな方でした。

特に子犬のカルナさんには、まだまだそれは必要なので。。。

沢山お話させていただいて。ソファーで二人が落ち着いてきたところで

CIMG0033.jpg

CIMG0030.jpg

失礼させていただきました。

CIMG0038 - コピー

医療費のほかにたくさんのご支援金をちばわんさんにといただき。

さらに、サトウにも、今後の保護犬さんにとご支援をいただきました。

大切にまだ、センターで幸せを待っている子に使わせていただきます。

I様本当にありがとうございます。

いろいろ、カルナ、アネラさんとの生活。やや困ったこともあるかもしれませんが、

それ以上に、幸せや愛を感じていただけると思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

CIMG0039.jpg

また、センターの子にと、奥様の手作りおやつまで。

しっかり、火曜日に届けます。一週間に一度のおやつ(^o^)

真ん中のはサトウにです。トトさんもといただきました。

トトさんは、カルナ、アネラさんいつもいぬ親会から帰ってくるのに、

今日は帰ってこないからどうしたのかな~。って感じです。

何回かこんな経験したら理解が進むんでしょうね。

なんでも、体験経験が必要ですね。



ついにお見合い

こんばんは、サトウです。

カルナ、アネラさん、週末にお見合い予定があります。

こういうこと、事前に書いていいのか?わからないけど。

うれしいことですから、ご報告したいと思いまして。

とっても、いいお家です。

なんせ、カルナ、アネラさんを二匹で迎えてくださるなんて。

私の願いが叶いました。

二匹

CIMG9252.jpg

狭いのに。二人で入っていつも寝てる。

CIMG9187.jpg

カルナさんは、子犬だから相談したって、いつも

「カルナ、わからない。」

なのに、頼りにしちゃうアネラさん

CIMG9189.jpg

で、結局。

二人ともわかんなくて、笑顔でごまかす。

CIMG9991.jpg

で、二つあるのに

一緒のところに、ぎゅうぎゅうで寝ちゃう。

仲がいい二人。一緒にお嫁に行けそうです。

CIMG9184.jpg

ゆきちゃん、てんやわんやの図です。

そういえば、アネラさんが退院してきてから

私たち夫婦の口ずさむ歌が

「アネラの髪が~♪きれいに伸びて~♪カルナと同じになぁったら~♪

いぬ親にいこうよ~♪るるっる~♪」

写真 (1)

確かに、生えそろってる

CIMG9268.jpg
(この写真は、ソファーの定位置をトトとアネラさんで取り合ってるところです。だから、トトがブスな顔してますが、
本当はもっとかわいいです。トトの名誉のために(*^。^*))

臨時いぬ親会

こんにちは、サトウです。

昨日は、結構な雨模様でしたが、

いぬ親会行ってきました。

思いのほか、いらっしゃて下さっている方いらっしゃいました。

結果から、ご縁は・・・。

ありませんでした~。

いいんだ。いいんだ。時間がかかっても。

写真 5

また、やった


写真 2 (2)


写真 1 (2)

お得意の、いぬ親会遊び。

写真 3 (3)

「私、そんなことしませんの。」

写真 5 (1)

「私も、そんなことしませんの。」

まぼろし~

なわけないじゃん。

そろそろ、カルナ、アネラさんのプロフィール写真変えよう。

「あ!!そういえばよく言われるのが、ブログの写真より顔黒くないですよ。」

と、意外に品のあるお色になっております。

先日、また。お声をかけられました(散歩中に)

グレートデン飼ってらっしゃる方で、

「この二人は、何犬なんですか?」

「え~と、ただの雑種です。」

「きれいだから、なんか珍しい犬種なんだと思いましたよ。」

という、やりとり・・・。

確かに、きれいなんです。

ベルジアン・タービュレンとか、マリノアみたいなの。

私も、センターのこの子たちが収容されたとき、なんてきれいな子達なんだろう。

こんな子達まで、捨てられてしまうんだな。って思ったくらいですもね。

卒ワン、リオ君にかわいい写真いただきました。

先住猫のちまきちゃんと仲良しの写真

DSC_0007.jpg

ご飯を、微笑みながらママが作ってるのを待つ

DSC_0013.jpg

出来たら、うれしさを体中で表現中

DSC_0014.jpg

ごちそう様なのかな?待ってるのかな?かっこいいね~リオ君

DSC_0019.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

モナリザ

こんにちは。サトウです。

預かり犬アネラさん。

いつも、なんか気品漂う感じを醸し出します。

証拠写真



仮父、仮母、

「モナリザの微笑み」だね~

と、大興奮。



友人達にも、見せました

「綺麗な子達だと思ったけど、本当綺麗だね~。」

と、大絶賛。

本当に綺麗なんです。

人間で言う、喋らないと美人だね。

ってタイプです。

実際には、こんな綺麗な容姿して、天真爛漫で、ちょっと天然な人懐っこい子です。

あ!!人間だったら、一番もてるタイプじゃん!



仮父の相手もおてのもんです。



「私だって、仮父くらいおてのもんですの。」



おお!!すごい。家庭犬!!



「カルナもやればできるんですの。」

そんなお二人里親募集中です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

品川いぬ親会

こんばんは、サトウです。

遅くなりましたが、この間の日曜日に品川のいぬ親会に

行ってきました。

相変わらず、アネラ、カルナさんは犬親会がとっても得意で。

余裕。余裕。

CIMG6662.jpg

「いぬ親会ね~。カルナさん。」

CIMG6668.jpg

「そうね~。アネラさん。」

CIMG6669.jpg

「新しい、飼い主さん探さなくちゃいけないらしいわよ~。」

CIMG6672.jpg

「あれ??なんか撮られてる。」

CIMG6682.jpg

「こうするんでしょ?ねぇ。サトウさん。」

CIMG6673.jpg

「私も、真面目にします。やめて!アネラさん。」

なわけで、こんな感じなんでご縁には繋がりませんでした・・・。

9月7日の臨時いぬ親会参加します。

アネラがモデルです。

201409rinji_320x120-thumbnail2.jpg

そこで、トト、アネラ、カルナを応援してくださっているボラさんに素敵なプレゼントいただきました

写真 4

もうすでに、黄色が大人気でボロボロですが・・・。

CIMG6710.jpg

引っ張りっこもできるようになりましたし、

カルナ、アネラさん、レトリーブできるようになってきています。

毎日が変化の連続です。

この先、いぬ親さんのお家で一緒に変化を楽しませんか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR