スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎いぬ親会&お見舞い

こんばんは、サトウです。

昨日は、川崎のいぬ親会に行ってきました。

トトさんは、手術を控えていたので、お休みしましたし、

アネラさんはみなさんご存じのとおり、現在、入院して元気になるため頑張っています。

ですから、サトウはご近所の預かりさんのミミちゃんと参加しました。

ミミちゃんが、ちょっとビビりでいぬ親会で吠えてしまうということを聞き、

トレーナー復帰準備中のサトウは何度か、いぬ親会に行く前にトレーニングさせていただきました。

ミミちゃんの、ビビりはわがままビビりでしたから

「はいはい、ミミちゃん。大丈夫ですよ。」

と3回ほどお散歩トレーニングさせていただきました。

頑張ったミミちゃん。

いつも吠えてしまう、ちばわんのボラさんの男性にも吠えず、

「いい子になったね~。」

とお褒めの言葉をいただきましたよ。

来場者の方々にもたくさん触っていただけました。

CIMG0569.jpg

この余裕。素敵でしょう?

お隣のウィルちゃんに寄り添われたりして

CIMG0556.jpg


おビビり犬の集いか??ミミ、エラ、ウィル

CIMG0558.jpg

美人のミミちゃん、次回の湘南にも参加予定です。

で、肝心な我が家の預かりさんたちは

CIMG0589.jpg

病院に来ています。

アネラさんの、お見舞いとトトさんの5種ワクチン

CIMG0601.jpg

右の目の角膜はちょっと傷ついてますが、入院当日より、だいぶ腫れも引いています。

CIMG0599.jpg

前脚は、腫れてはいますが噛まれた傷は浅く、だいぶ腫れが引いてきています。

問題は後ろ肢

CIMG0604.jpg

特に、左後ろ肢は温存できるか?わからない状態で咬まれてから少し時間がたっていたのと、

かなり深い傷だったのとで、かなりの筋肉が壊死して削ぎ落ちてしまったそうで、

どこまで回復するか?最終的には植皮する必要はあるそうです。

食欲はあるようで、彼女自身は生きようと頑張っています。

持っていったささみも食べてくれました。

とても優しい瞳で私と旦那を見つめてくれました。

頑張っているアネラさんに、エールと愛のエネルギーを送ってください。

CIMG0602.jpg

CIMG0607.jpg

「僕も頑張りました。今、まさに、注射されてます。」

「痛いです。」

トトさん、いい子にしてましたし、アネラさんにお鼻ツンって挨拶してくれて、

いろいろ情報交換してくれました。

いい男だな~って思います。

CIMG0597.jpg

「余裕でした!!」

ってこんな、陽気なトトさんにサトウ毎日癒されてます。

CIMG0609.jpg

我が家の先住猫さんの安と宝には毎日感謝しています。

サトウのやることに、ついてきてくれて。

ありがとう。



スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。