スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぶき里帰り

要らぬご心配をおかけしたまま、いいご報告ができずにすみません。

リーラに関しては、できることを毎日やって過ごしています。

そんな中ですが、くるみちゃん(いぶき)が我が家に遊びに来ています。

3週間ほど滞在します。

リーラ逸走以来、久しぶりの3頭生活です。

くるみちゃんはリーラとほぼ同じ大きさなので、なんとも言えない感じに1日目なりました。



1階でひとしきり暴れ、2階の仮父のところへ



久々の再会で尻尾ブンブンしてくれました。

でも、仮父がリーラが帰って来たらのんびりできるようにと2階を広く使えるように模様替えしたので

初日は落ち着かない様子でした。

以前は立ち入り禁止にしていた部屋をつなげて解放したので。

でも、2日目



おはようございます☺️おはようございます☺️

って尻尾ブンブンで部屋を使っていました。



「母さん、もしかして」

違いますよ。返されたんじゃないですよ。



「本当なりね。」

くるみちゃんは結構、自分の意見をしっかり言う女子なんで、我が家の男子2人は押されちゃうんです。

でも、パタパタしてかわいいな~。

こんなことができるようになったんだ~とか、楽しい発見がいっぱいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

いぶちゃん、おかえりー(^^)
元気そうで何よりです(^^)(^^)
いぶちゃんの姿をみると、なんだか完黒さんやぼくちんやブルーノくんがいたころに戻ったような気分になりました
まだしばらくいるのかな?
元気のない仮父母に少しでも笑顔になってほしくて、かわいい妖精はしばし里帰りしてきてくれたのかもしれませんね

Re:

こんばんは。いぶき(くるみ)ちゃん、月曜にお家に帰りました。トトと遊んだり楽しそうでした。くるみちゃんがいた時は、リーラもいたのになとか、ふと思ったりしながら・・・
くるみちゃんは、可愛い可愛い妖精さんでした。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
はじめまして。
19年前なにも知らなかった私は、ブリーダーからコッカースパニエルのルディーを買いました。そして、こんなに大事にルディーはされているのに、殺されている犬がいることを知りました。ブリーダー放棄犬のイデルが家族になりました。そして、二人を天国に送って保護犬の預かりを始めました。現在は、宝と安とトトと旦那一人。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。